ハック PR

【2024年度】過去に買って良かったものベスト3(家族編)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、皆さんは過去に買ってよかったものってありますか?

今回は、

家族向けに、僕が”過去に買って良かったものベスト3”を

サクッと紹介します。

参考にしてみてください。

過去に買って良かったものベスト3(家族編)

第3位 – 掛け布団カバー


掛け布団カバー
\大感謝祭中ポイント5倍/ あったか ふわふわ 掛け布団カバー 軽量 厚手 スナップボタン シングル セミダブル ダブル マイクロファイバー 暖かい 掛けカバー 冬用 寝具 布団カバー 毛布 冬 防寒対策 洗濯可 無地 シンプル 寒さ対策 毛布にもなる カバー 軽い 柔らかい

ボックスシーツ
\大感謝祭中ポイント5倍/ あったか ふわふわ ボックスシーツ シングル セミダブル ダブル S SD D 100×200×25 120 140 マイクロファイバー ふんわり 暖かい ベッドシーツ BOXシーツ 布団シーツ 冬 寝具 マットレスカバー 布団カバー ベッドカバー ふわふわ 洗濯可 無地

掛け布団カバーとマットレス用のボックスシーツのふわふわセットを買うと、気持ちよく眠れます。家族の満足度も高かったですし、寒い冬にぴったりです。しかもそんなに高くないのでコスパもいいです。

第2位 – 極しゃもじ プレミアム

ポイント5倍 マーナ 極みしゃもじ プレミアム クリア ホワイト K674 お米のプロと開発 シャリ切りのしやすさを極めたしゃもじ MARNA おしゃれ キッチン雑貨 しゃもじ marna しゃもじ くっつかない

ご飯って今までくっついて困っていたんですけど、全然くっつかないようになりました。ご飯を変に取ろうとしたり、くっついて硬くなったりのストレスフリーになりました。

第1位 – サーモスのタンブラー

サーモス 真空断熱ケータイマグ[480ml/食洗機対応/パッキン一体型モデル] ホワイト  JOQ-480-WH

夏でも冬でも使えるタンブラーはずっと氷が解けないですし、熱さも冷めにくいです。年中ずっと使えて食洗機の利用もOK。水筒タイプを買ったことで、外で水などを買わなくなりました。

最後に

今回は、過去に買って良かったものベスト3(家族編)ということで、

3つの商品をご紹介させていただきました。

参考になれば嬉しいです。

それではまたー♡

error: Content is protected !!