未設定 PR

【2024年6月最新】ウィブル証券口座開設&入金キャンペーンで誰でも最低2,000円を稼ぐ方法+10万円を稼ぐチャンス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ウィブル証券口座開設&入金キャンペーンについて、こんな悩みはないですか?

キャンペーンの詳細やポイント獲得方法が知りたい…
・稼ぎたいけど正しい参加方法がわからなくて不安です…
・ウィブル証券って実際どうなの?怪しい証券会社なんじゃない?

僕も実際どうなんだろうと、ちょっと怪しい感じもしますよね…。
僕も最初そう思いましたが実際にやってみると海外では大手証券会社できちんとしたキャンペーンだとわかりました。キャンペーンが終わる前にサクッと稼いでおきたい案件です。

本記事の内容

・ウィブル証券とは
・マスとウィブル証券のタイアップコラボ企画: 口座開設&入金キャンペーン

・ウィブル証券口座開設&入金キャンペーンで2,000円を稼ぐ方法
・まとめ

 

本記事の信頼性

本記事を書いている僕はツイッターでも発信しています。
よかったらフォローしてください。

Follow @mas_steps

今回ウィブル証券様と特別なコラボキャンペーン企画を実施することになりました!

この記事を読んで、ウィブル証券口座開設&入金キャンペーンに参加すると、現金2,000円が稼げるだけなく、

限定スペシャル特典 「海外の富裕層から学んだマスのポートフォリオ戦略」を無料でゲットすることができます!!!

最後まで読んで限定スペシャル特典をゲットしてくださいね!

それでは早速いってみましょう!

ウィブル証券とは?

ウィブル証券は世界基準の証券会社です。

業界最低水準の米国株取引手数料で、米国株を少額から購入することができるネット証券会社です。

日米株やETFなど幅広い金融商品を取り扱っています。

利用者のメリットは、低コストでの取引、直感的なアプリの利用、充実した情報提供が魅力的などになります。

口座開設&入金キャンペーンについて

誰でも必ず2,000円もらえる!新規口座開設&入金キャンペーン

ウィブル証券は、口座開設をして5万円入金すれば誰でも最低2,000円もらえるキャンペーンを実施中です。さらに10万円をもらえるチャンスもゲットできます。

詳細は以下です。

ハズレなし!初回入金で現金が当たるルーレットキャンペーン

ハズレがないため、初回入金50,000円以上で1回の抽選ができ、最低でも2,000円が当たります。また、条件達成でさらに抽選を追加で4回実施も可能。最低でも総額10,000円が当たります。
期間: ~ 7月1日(月) 16:59まで
口座開設の有無にかかわらず、対象者はまだ初回入金が完了していない方になります。
詳しくは弊社Webサイトをご確認ください。

さらに、マスとウィブル証券のコラボ企画ということで、今回のウィブル証券のキャンペーンにご参加いただいた方には特別に、

限定スペシャル特典 「海外の富裕層から学んだマスのポートフォリオ戦略」を無料でご提供いたします。ポートフォリオ戦略は投資で欠かせない重要なポイントなのでぜひゲットしてみてくださいね。

キャンペーンの安全性

ウィブル証券口座開設&入金キャンペーンを初めて見かける人は怪しい証券会社じゃないの?と思ったかもしれません。

僕も最初はそう思いましたが、僕も調べたり使ってみたり、担当の方とお話ししてみて、ウィブル証券を運営してる会社は海外でも有数の証券会社で安心して使えることがわかりました。

僕も口座開設して入金後、株の購入など試してみましたが問題なく現金2,000円をもらうことができました。

口座開設&入金キャンペーンで現金2,000円を稼ぐ方法

それでは、ウィブル証券の口座開設方法について解説します。

すべての操作が完了するまで時間は10分くらいです。
以下の3ステップでかんたんに完了します。

  1. 電話番号を登録
  2. Webullアプリをダウンロード
  3. 口座開設

なお、口座開設には本人確認が必要となりますので、次の書類のどれかを準備しておきましょう。

本人確認書類

  • マイナンバーカード
  • 運転免許証など

運転免許証で本人確認をする場合は、運転免許証に加えて

  • マイナンバー通知カード
  • マイナンバーカードの裏面
  • 住民票または住民票記載事項証明書

が必要になります。マイナンバーカードで本人確認を実施した場合は不要です。

STEP1:電話番号を登録

まずは、ウィブル証券の公式コラボサイトにアクセスしましょう。

まず「無料口座開設はこちら」をタップします。

携帯電話番号を入力し、規約同意のチェックを入れ、「認証コードを送信」ボタンをタップしましょう。

入力した携帯電話の番号に認証コードが届くので、入力しましょう。


STEP2:Webullアプリをダウンロード

次に登録するパスワードを入力し、「次へ」ボタンをタップします。

アプリをダウンロードしましょう。

STEP3:口座開設

こちらにアクセス後、「今すぐ口座を開設」をクリック

携帯番号とパスワードを入力して次に進むをタップします。

携帯番号と認証コードを入力して次へ

次に、先ほど登録したパスワードを入力し、「次に進む」ボタンをタップ

真ん中の「口座開設」ボタンをタップし、メールアドレス「今すぐ登録」をタップ

ログインパスワードを入力し、「次に進む」をタップ。

登録したいメールアドレスを入力し、「次に進む」をタップ。

先ほど入力したメールアドレスに認証コードが届くので、届いた認証コードを入力。

左上の「<」をタップし、

アプリのトップページに戻るので、「口座開設」ボタンをタップ。

契約およびリスクの開示を読み、「続ける」ボタンをタップ。

約款内容を確認し、チェックボックスにチェックを入れ、「続ける」ボタンをタップします。

各確認・同意事項にチェックを入れ、「続ける」ボタンをタップ。

氏名などの個人情報や連絡先情報を入力し「続ける」ボタンをタップします。

当てはまる金融資産情報を選択し、「続ける」ボタンをタップ。

当てはまる投資情報を選択し、「続ける」ボタンをタップしましょう。

納税方式を選択し、「続ける」ボタンをタップしましょう。

こだわりがなければ一番上の「確定申告が不要」を選択すればOKです。

中央の「タップして本人確認を開始します」をタップし、「身分証明書とマイナンバーの提出に進む」、の「確認」をタップ。

撮影したい公的身分証を選択しましょう。

その後は画面の指示に従えば大丈夫です!

本人確認書類の提出が終われば、画面下の「続ける」ボタンをタップします。

以上で口座開設の申し込みは完了となります。

お疲れ様でした!

キャンペーン適用のためのウィブル証券への入金方法

基本的にはアプリ内の指示に従って入金を行っていきます。(キャンペーンに参加するには最低入金額の確認が必要です。

それでは、入金の方法を紹介していきますね。

2,000円まであと少しです!超簡単なので安心してサクッとやっちゃいましょう。

まずアプリにログインし、1のアイコンをタップ。

上部の2の入出金をタップし、3の入金をタップします。

日本円、をタップすると振込口座が表示されるので振り込みます。

日本円をタップすると、入金方法が出てくるのでクイック入金を選択。

振込口座が表示されるので金額を入力して入金をタップします。

今回のキャンペーンは5万円以上を1回で振り込む必要があるので注意してください。

30分から1時間程度で入金が完了します。これだけで翌月中旬に2,000円もらえます。

これでキャンペーン対象になりました!

出金する場合は、念のため2,000円が入金されてからにしておきましょう。

お疲れ様でした!

エヌビディア株を1000円未満で購入する方法

2,000円を稼いだら、NVIDIA株などを1000円分だけ購入がオススメです。

NVIDIA株を1000円未満で購入する手順を実際に紹介しますね。

これで2,000円もらえるキャンペーンは条件を満たしているのでOKですが、実際に米国株を取引してみたい人向けに取引の方法を紹介します!

実際にエヌビディアを1000円未満で買ってみます!

まずアプリにログインして、真ん中のロゴをタップ。銘柄の追加をタップして、エヌビディアを検索します。

取引をタップすると、左の画面になるので画像のように中身を調整していきます。

数量の青い部分をクリックすると日本円にすることができ、1000円分の投資額を入力後、買付をタップすると注文完了です!!

こちらの詳細はウィブル証券の動画でも確認できますよー。

まとめ

今回は、ウィブル証券とキャンペーン参加方法、そして口座開設方法についてご紹介させていただきました!!

業界最低水準の米国株取引手数料で、米国株を少額から購入することができるネット証券会社です。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

副業に興味のある方は、SNSで話題のTikTokLiteの記事もぜひ読んでみてくださいね。

これからも引き続き一緒にコツコツ積み上げていきましょう!

ではまたー。

error: Content is protected !!