副業 PR

【2024年7月最新版】ABCashの新NISA無料体験会でPayPayポイント1,000円分をゲット!口コミ・評判を徹底解説

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ABCashの新NISA無料体験会について、こんな悩みはないですか?

・怪しい?どうして無料なの?
・勧誘や投資詐欺に遭うんじゃないの?…。

僕も最初は怪しいって思ってました…。
僕も試してみて確かにトレーニングという商品はありますが、無理な勧誘はなくタダで特典を受け取れます

本記事の内容

ABCashの無料体験オンラインレッスンってどんな内容?
・無料体験会に参加すると全員PayPayポイント1,000円分もらえます
・ABCashの無料体験会の口コミ・評判は?

・ABCashって怪しい?どんな会社が運営してる?
・たった1分で予約完了!無料体験会への申し込み方法

・よくある質問
・まとめ: ABCashの新NISA体験会で投資の知識を身につけよう

本記事の信頼性

本記事を書いている僕はツイッターでも発信しています。
よかったらフォローしてください。

Follow @mas_steps

この記事を読めば正しくABCashの無料体験会とキャンペーンの実際のところどうなのかを知ることができます。

僕のようにお金の体験会で、なんだか怪しいと感じる方に向けて、ABCashの無料体験会を実際に受けてみてどうだったか、しつこい勧誘はないかなど、体験談を紹介します。

僕の経験を踏まえて、できるだけシンプルに解説していきますね。

それでは早速いってみましょう!!

厚切りジェイソンが特別講師のABCashの無料体験ってどんな内容?

僕が受けた講座は『NISAとiDeCo』です。ABcashの講座でも特に人気で以下のポイントを初心者向けに丁寧に学ぶことができます。

・現在の経済状況や円安、インフレ
・家計管理・貯金の重要性
・資産運用シュミレーション
・NISAでどのくらい資産が増えるのか
・iDeCoのスマートな活用術
・家計の健康状態をさぐるマネー診断

他の講座だと
・投資の失敗あるある
・成長投資枠の活用法

などをさまざまな講座があります。

難しく感じる方もおられるかもですが、質問も随時できるので安心できます。1時間の中で今まで疑問に思ってることを明確にしてくれます。

そして今ならこの無料体験会に参加すると全員PayPayポイント1,000円分がもらえるキャンペーンも実施中です。

【キャンペーン】無料体験会に参加すると全員PayPayポイント1,000円分もらえます。

キャンペーン期間中にABCashの無料体験会に参加するだけで、全員が1,000円分のPayPayポイントをもらえます。

本来5,000円かかる受講料が無料で、さらに今申し込むとPayPayポイントがもらえるお得なキャンペーンになっています。

キャンペーンの詳細は以下です。

キャンペーン対象期間
2024年7月2日(火)までです。

キャンペーン内容
新NISA無料体験会+PayPayポイント1,000円分が全員にプレゼントされます。

キャンペーン対象者
無料体験会に申し込み、参加した方。

注意事項
予約枠が埋まり次第でキャンペーンは終了するので早めに申し込みましょう。

ABCashの無料体験会の口コミ・評判は?

参加者の口コミや評判、僕が実際に受けてみた感想を共有します。

気になるポイント

無料体験会のレッスンはあっという間でした。わかりやすくて丁寧に質問も回答いただきました。お金の知識の重要さに改めて気付かされました。

ただ無料レッスンは基礎的な内容で、最後に有料コースの説明がありました。自分の予算範囲内で、信頼できると感じた方は他と比較して本講座を検討してみるものいいと思います。さまざまな講座がありますので、迷った時や不安な場合はぜひマスに相談してください。

よかったポイント

たった1時間だけで、無料でお金の基礎が学べます。Zoomでのオンラインレッスンで資料もわかりやすかったです。レッスン後にも無理な勧誘などはありません。新NISAって何?iDeCoとどう違うの?っていう状態でもわかりやすく教えてもらえます。

また、コンサルタントの方が資産運用シュミレーションをしてくれるので、どのように投資を積み上げていけばいいかがわかります。

無料レッスン前には確認メールが届きますし、後日強引な勧誘などもないので安心して体験会に参加していただいていいかと思います。

ABCashって怪しい?どんな会社が運営してる?

ABCash(エービーキャッシュ)の概要は以下です。

事業内容は以下のようですね。
法人向けサービスもあり安心感あります。

– ファイナンシャルコンサルティング事業
– ファイナンシャルトレーニングカリキュラムの構築
– ファイナンシャルトレーニングスタジオの運営
– 企業研修プログラムの構築・コンサルタント派遣
– インターネットメディア事業

ABCashの受講者の満足度は非常に高く、96%の満足度を誇ります。

受講者数:累計5万人以上
トレーニング満足度:96%
初心者が始めやすい金融教育サービス:第1位

主なメリットは以下です。

・コンサルタントによるマンツーマンサポートあり
中立的な立場からアドバイス、無理な金融商品の売り込みなし
お金の習慣化サポート:毎日の収支報告で管理能力が身につきます

たった1分で予約完了!無料体験会への申し込み方法

オンラインレッスンの受講は、ウェブサイトからサクッと申し込みできます。

申し込みはたった3ステップ。

まず、ABCashの公式サイトにアクセスします。

Step1: 申し込みページに進む

「無料体験予約」をタップ。「オンライン体験会の日程を見る」をタップ。

Step2: 自分にあったコースを選ぶ

初級編、中級編、上級編の3つのコースから、自分に合ったコースを選びます。

Step3: 希望日時を選ぶ

予約したい開催日時をタップする。

「◎」や「▲」で表示されている日程から希望する日時を選びます。現在、申し込みが急増しているみたいので、時間調整が難しい人は早めに空き時間をチェックしておくことをおすすめします。

Step4: 必要事項を入力する

名前、メールアドレス、電話番号を入力し、「送信」ボタンをタップ。

これで申し込みは完了です。

登録が完了すると、入力したメールアドレスに予約完了のメールが届きます。

メールを確認をしたらカレンダーに登録して受講日を楽しみにしておきましょう。

ここまでお疲れ様でしたー♡

よくある質問

Q: ABCashの無料体験講座はどのように申し込むのですか?
A: ABCashの公式サイトにアクセスし、希望する日時を選び、必要事項を入力するだけで簡単に申し込むことができます。

Q: 無料体験講座ではどのような内容が学べますか?
A: 家計管理の正しい方法、資産運用の基礎知識、NISAの入門編、iDeCoの活用法など、基礎的な内容を1時間で学べます。

Q: 無料体験後に勧誘はありますか?
A: 無料体験後には有料コースの説明がありますが、強引な勧誘はありません。

まとめ: ABCashの新NISA体験会で投資の知識を身につけよう

ABCash(エービーキャッシュ)の概要に加え、僕が無料オンラインレッスンで体験できたことや感じたことを書かせていただきました。

お金のレッスンやセミナーってなんだか怪しいし、ちょっと抵抗がありますよね。私も最初は不安に感じましたが、実際にやってみると一生ものの知識が学べますし、もっとお金の知識を身につけていかなきゃと感じさせてくれました。

「お金の勉強をしたいけど何から始めたらいいかわからない」、「本だと自分に合っているやり方がわからない」という人は、まずは無料体験レッスンだけでも受けてみる価値ありです。PayPayポイントまでもらえますからね。

ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからも引き続き一緒にコツコツ積み上げていきましょう!

それではまたー。

error: Content is protected !!